日々の記録

日々の記録、備忘録的なものです。スクラップブックを作るようなつもりで書いてます。

セブンイレブン

わたしはコンビニはセブンイレブンが好きです。

多分実家のそばのコンビニがセブンイレブンだったから。。刷り込み的な。

 

セブンイレブンでいまお気に入りが冷凍コーナーにあるアップルマンゴーとブルーベリー。

ヨーグルトにかけて食べるのにハマり、ほぼ毎日食べています。

ヨーグルトとどっちがメインかわからない配分で食べています。

f:id:tokkiaki:20130825112005j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tokkiaki:20130825112155j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ凍ってるけど、これがおいしい 

f:id:tokkiaki:20130825112124j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

マンゴーもブルーべリーも普段は高くてなかなか買わないけど

これは1袋¥198で安いのにとってもおいしい。

売れないとなくなっちゃいそうで怖いので一生懸命買って食べてます。

 

f:id:tokkiaki:20130825112045j:plain